2020-07-02

お知らせ

チームメンバーに加わりませんか

Pocket


こんにちは。

長野県茅野市の訪問看護ステーション。
ライフライク(株)副社長の信田です。

 

皆さん、この数ヶ月、いかがお過ごしでしたか。
私どものステーション。おかげさまで、スタッフは変わりなくお仕事に取り組んでおります。

  

皆さんに「安心」をお届けできるように、この数ヶ月の間、「臨時対策規定」を作りまして、細心の注意を払いながら、鉄壁の防御策を講じて運営にあたってきました。

  

私たちの「安定」あってこその、皆さんへの「安心」だと思っております。

 

 

さて、嬉しいことに
昨年、今年と、新人スタッフが続々と入社しております。

一層、パワーアップして、よりよいステーションへと進化して行きたいと考えています。

 

 

現在も、ハローワークや

この公式ホームページをご覧いただいた方々から

 

「見学してみたい」
「面接にエントリーしたい」
「チームに加わってお仕事をしてみたい」

 

との連絡をたくさんいただいております。

 

心より、感謝しています!!

 

 

看護師さん
作業療法士さん
理学療法士さん
鍼灸師さん

など、

 

あなたにとって、私どものステーションが響くものがあれば、
是非、連絡してくださいね。

 

いきなりエントリーするのが心配でしたら、

 

「施設見学」
「半日体験」
「カジュアル面談」

 

にお越しください!!

ほかに、「就労型インターンシップ」も可能です。

 

 

直接お電話(0266-78-7650)または、

 

公式ホームページのフォーム
https://lifelike-care.com/recruit

からお問い合わせくださいませ。

 

お電話でしたら、「ホームページをみて、話を聞いてみたい」

とだけ言っていただければ大丈夫ですからね。

 

ご興味、ご関心のある方、お待ちしております!

長野県茅野市宮川3987-3

あん訪問看護ステーション

信田

 

 

P.S.
セロリの収穫時期ですね。
弊社スタッフが、こんなに大きなセロリを持ってきてくれました。感謝!!