2020-07-24

未分類

看護に役立つ判断力パワーアップセミナー開催(超実践編)参加者募集 まだ間に合います!

Pocket


あん訪問看護ステーション管理者 元島綾子です。

あん訪問看護ステーションではオンラインセミナーを開催いたします。

フィジカルアセスメントといえば 山内豊明先生ですね

 あん訪問看護師と茅野、諏訪地域在住の看護師、看護学生にむけオンライセミナーを開催することになりました!

訪問看護は1人でご自宅に行き 目前にいる利用者様の様子の異常に発見できれば適切な処置が速やかに行え、医師につなぐことができます

より正確に状態を報告することができれば

的確な指示が頂けその結果、利用者様は辛い思いをすることが少なくなりますね

訪問看護師にとってフィジカルアセスメントは大切な手法ですね

期日8月8日(土)

①13:30〜16:00 ②18:00〜20 :30 

ZOOMセミナー 

会費 看護師3000円  看護学生1500円

8月3日締切

まだ間に合います!

参加希望の方は

あん訪問看護ステーションに問い合わせてください

0266−78−7650 8月8日 山内豊明先生のセミナー参加したい!と電話口でお伝えくださいね。

山内豊明先生とツーショット写真

セミナー案内チラシ