2020-05-14

茅野ステーション

はじめまして!

Pocket

茅野、諏訪周辺地域の皆さま、こんにちは。

そして初めまして!

理学療法士&鍼灸師の「荒川依子」と申します。

 

今年の4月から「あん訪問看護ステーション」でリハビリスタッフとして、

また「ととのえ整体ちの」で鍼灸師として働いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

茅野市に住むのは初めてで、まだまだ知らない場所ばかり。

まずは地理を覚えなくては!と方向音痴の私は必死ですが、

今の車はほとんどナビがついているので、訪問も大助かりです。

北山や蓼科へも訪問しますが、この時期は山々の緑がきれいですね。移動中かなり癒されています。

 

 

さて、訪問先でも現在は外出を制限しており、

なかなか散歩にも出られないという方もいらっしゃいます。

早く現状がおちついて、今まで通りの生活に戻りたいですね。

 

こんな状況なので、ご利用者様だけでなく、

そのご家族の方々も日々のお疲れが積み重なり

ちょっとした不調が出ていることもあるかと思います。

「なんだか身体が全体的に疲れている」

「よく眠れない」

「食欲があまり出ない」

「ちょっとしたことでイライラしちゃう、おちこんじゃう」

「肩や腰が張って辛い」
などなど・・・

 

そんなときは「ととのえ整体ちの」にご相談ください。

はり、灸、マッサージはちょっとした体の不調をととのえるのに最適です。

身体をととのえることで気持ちもととのえる。

皆さまの日々の健康に少しでもお役に立てるよう努めていきます。

実は・・・あん訪問看護ステーションの1階スペースに「ととのえ整体ちの」の鍼灸院があります!

ぜひお越しくださいね。

訪問鍼灸もやっていますよ!

※「ととのえ整体ちの」のホームページも絶賛作成中なので、完成したらまたお知らせします!