2021-03-12

茅野ステーション

ブログ舞台裏~伝えたい思い~

Pocket

あん訪問ステーションのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

今回はちょっと余談です。

こうしてブログ掲載にあたり

どんな風に皆さんが投稿するのか

少しそんなことを

お伝えしたいと思います。

ブログは外山と川上が担当しています。

気軽にご覧ください。

スタッフの皆さんの投稿までの道のりを

ちょっとだけお伝えしますね。

ブログ掲載の順番制なのです。

皆さん

自分の番が近づいてくると

次、私の順番だ。どうしよう。

何書こう。

とドキドキ。

特に初めて投稿する方は、

「人生初です!」

と心配しつつも

意気込んでいます。

訪問の移動中に

この写真を見てほしい

と撮影して

準備されている方もいます。

「自撮りも大歓迎ですよ」

と伝えると、

「いや、それは結構です」と

控え目のみなさんです(笑)

皆さんのブログを見せてもらうと

○○さんってこんな趣味があったんだ。

○○さんのこんな思い素敵だなぁ。

いいとこ探しがたくさんできます。

ブログというという壁を越えた皆さんは

また一つ新たな課題をクリアし

成長します。

そういったミッションを超えて

自信に満ち

感性も磨かれるのですね。

それぞれの強みが調和した

あん訪問看護ステーションへと

成長していくのだと思います。

これからも

あん訪問看護ステーションブログを

楽しみにしていてください。