2020-08-18

未分類

長野県訪問看護の会報に掲載されました

Pocket


ここ長野県茅野市は自然豊かなところです。

こんにちは 管理者元島です。

八ヶ岳山麓に囲まれ日々生活し仕事をし

心から 良い場所だなと実感しております。

山好きな方には最高の場所ですよ

先日も、山好きな方からの応募がありました。

大変嬉しいです。

自然と山好きが集まるステーションになってきました。

制服は、動きやすさを重視しmont-bellベストです。

そのまま山に行けますからね。

休みの日は「連絡が取れない場所にいるからね〜」

そんな会話が飛び交っていますよ

最近の心に残ったエピソードを

会報の掲載されましたのでぜひ読んでいただきたいな

と思います。

1回のご縁でした プライベート看護 

しかし、

私たちの心には深く刻まれました。良いご縁でしたよ。

写真ではなかなか読み取れないかもですね

長野県連絡協議会HP 会報すてーしょん 会報第48号 をご覧ください。

http://shinano-houkan.com/home/modules/houkan/index.php?content_id=9

私たちは一緒に働く仲間を募集しています。

こちらを読んで良いな〜と思ったら

あん訪問看護ステーションHPより応募してください。

カジュアル面接、見学、対応しますからね。

もちろん 

エントリーでも構いませんよ

心よりお待ちしております。