2020-10-25

未分類

あん訪問看護ステーション   ”のれんわけ”

Pocket


あん訪問看護ステーション管理者 元島です。

私は看護師ですが今は会社経営をしています。肩書は代表取締役社長です。

病院勤務の看護師が会社経営できたのにはちょっとした秘訣があります。

千葉テレビでも伝えましたが、あん訪問看護ステーションのれんわけを計画しています。

看護師の資格があり

訪問看護やってみないなと思ったあなたに是非ともトライして欲しいのです

昨今は 入院期間が短くなりました。 人生の最期は住み慣れた自宅で過ごしたいという方のために力になって欲しいのです。

あなたが描く理想の看護に近づくことができます。

そしてね

社長になっていいことが沢山ありましたよ 

ここでは話せない話を直接お伝えしますからね

この経験は病院看護師のままでしたら味わえない経験です

あなたの素朴な質問に全てお答えしますからね

もし悩んでいる看護師さん 元島まで

連絡ください。

0266−78−7650

もしくはこちらの看護師募集の応募に書き込んでくださいね。

こちらから再度連絡いたします

自然と笑顔が溢れます