2022-12-25

茅野ステーション

メリークリスマス⭐️

Pocket

茅野市、諏訪市、岡谷市のみなさまこんにちは!
メリークリスマス🎄⭐️❄️
あん訪問看護ステーション 看護師の藤森です!

このブログを書いている日が丁度クリスマスの日でした╰(*´︶`*)╯♡
みなさんは、どう過ごされていましたか??
 

私は、クリスマスイブの仕事帰りにふと、プライベート看護でお会いした利用者さまに「ここのケーキは美味しいのよ」と教えて頂いた、茅野市北山にあるケーキ屋さんを思い出して、足を運びました♪
とーってもおいしくて、好きなスパークリングワインと一緒に頂きました♪( ´▽`)

 

訪問看護していると、利用者さんに素敵な場所を教えてもらう機会があり、視野が広がります。そこも魅力な仕事とと思っています!


訪問中に、茅野市のとある交差点に点灯されたイルミネーション🎄訪問帰りに、とてもきれいで、ほっこりしたのでお裾分けです!

 

さて、今年もあと、1週間で終わり、また新しい年を迎えます。来年はどんな出会いが待っているでしょうか?
訪問看護はたくさんの出会いがあるお仕事です!

 

訪問看護に少しでも興味がある方、まずはお気軽にお声掛けください!お待ちしています(o^^o)♪