2018-12-25

茅野ステーション

今年も1年ありがとうございました。

Pocket

茅野諏訪地域のみなさま、こんにちは。

あん訪問看護ステーション 精神保健福祉士の関です。

早くも年末、バタバタと慌ただしく時が過ぎる時期ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 

年末になると、「今年の汚れ、今年のうちに」と言わんばかりに

やらねばならないことがたくさん思い浮かび、少々気が滅入ってしまったりもします。

しかし、年末には楽しみもありますね。

 

そう・・・

忘年会!!

 

あん訪問看護ステーションでも先日、忘年会が開催されました。

 

美味しい食事に舌鼓をしつつ

 

 

レクリエーションもやりました。

これが多職種のいるあん訪問看護ステーションならではですが、作業療法士さんが中心となってゲームを進めてくれました。

さすが集団レクのプロ!

 

 

幹事さんにはご尽力いただき、お互いの1年の努力をねぎらいつつ、

楽しい楽しい企画満載の忘年会でした。

 

本年も1年ありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を。