2019-05-02

茅野ステーション

令和もよろしくお願いします!

Pocket

茅野、諏訪地域のみなさま、こんにちは。そして、令和元年、おめでとうございます。

あん訪問看護ステーション、看護師の鈴木です。

 

とおい南の国から、今年もツバメたちがやってきましたね。

やっと桜が咲き終えた茅野では、遅い春のおだやかな陽気に包まれています。

 

平成から令和へと改元し、次の時代へと日本は変わっていきます。

 

教育と医療で、日本を幸せに。利用者さんもスタッフも自分らしく幸せに。

 

そんな会社の理念の元、あん訪問看護ステーションのスタッフは会議を重ね、よりよい働き方を話し合っています。

 

新しい令和時代。

より少子高齢化が深刻となり、保険制度の崩壊を防ぐための方策が次々に発表されるでしょう。

 

医療費・介護費が高くなっていくこれからの時代に、選んでもらえるステーション、続けてもらえるステーションを目指して、

自己研さんに励んでまいります。

 

そして、今月からはブログをステーションスタッフ全員で担当します。

個性豊かなスタッフの日々のつぶやきを、どうぞおたのしみに!