2020-05-08

茅野ステーション

改めまして、

Pocket

茅野・諏訪地域のみなさんこんにちは!!

あん相談支援室、相談支援専門員の関です。

 

初めまして!!!

 

…ではないのです。

 

いつもお世話になっております、
あん訪問看護ステーション 精神保健福祉士の関です!!

 

なんとですね、この度、4月から肩書きが増えまして、
精神保健福祉士、相談支援専門員の関になりました!!!
自分でもまだ言い慣れなくてソワソワしています。

 

あん訪問看護ステーションでは精神保健福祉士として、あん相談支援室では相談支援専門員として、
これからは地域の皆さまにお世話になります。

 

え?どっち?
どっちがどっち???と混乱されたあなた、ご安心ください。どらちも同じ関です。
「あん」には「関」がいる、と覚えていただけたら、もうとーーーーっても、嬉しいです。

 

ちなみに、あん相談支援室は
あん訪問看護ステーションと同じ建物なので、どちらの関で名乗っているときも
今までと変わらず茅野市を中心に諏訪圏域、辰野町まであちこち動き回っていますよ!!

 

至らない点も多々あるかと思いますが、みなさまに学ばせていただきながら、
この茅野・諏訪地域へ貢献できるよう日々、研鑽を積んでいきたいと思っております。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言が延長され、なかなか外へ出れず、ストレスを感じながらの生活ではありますが
この茅野・諏訪地域のおいしいものをたべて一緒に乗り越えていきましょう!!

 

以上、「あん」の関でした。