2022-05-26

茅野ステーション

北信の山

Pocket

茅野・諏訪・岡谷地域の皆様、こんにちは。
あん訪問看護ステーション・理学療法士の宮脇です。

 

冬はアイスクライミング、夏はクライミングを趣味にしていますが、今年のGWには初めて黒姫山と根子岳という北信の山へハイキングに行ってきました。残念ながら、手違いで写真を削除してしまいましたが(笑)、今年は残雪多く、青空に白銀の山々が映える素晴らしい景色を堪能することが出来ました。

 

八ヶ岳の雪も溶け、これからは夏山シーズンが開幕します。
今シーズンはクライミングだけでなく、北アルプスや南アルプス縦走などもして、心の栄養補給をしていきたいと思っています。また訪問でお会いした皆様に山のエネルギーをお届けできたらと思います。

 

暑くなりますが、水分補給も忘れずに、元気に夏を迎えましょう!