2023-09-13

茅野ステーション

9月✨

Pocket



皆さん、こんにちは。
あん訪問看護、看護師の榛葉です。
早いもので今年も残り約4か月ですね。歳をとるにつれて、年々時が過ぎる早さを感じます。
私は夏が1番好きな季節なのですが、皆様は今年の夏の思い出はできましたか?
私は利用者様に自分が行った看護に対して嬉しいお言葉をいただいたことや、手作りのキーホルダーをいただいたこと、手作りの美味しい夏野菜をたくさんいただいたことなどが心に残っています。🍅🥒🍆

久しぶりに開催された諏訪湖花火大会を見に行った方もいらっしゃいますかね?🎇
私は人混みが苦手なので観に行けませんでしたが、また皆さんの思い出話を訪問の時にでもお聞かせいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*^^*)