2020-10-17

茅野ステーション

リハビリスタッフ、増えました!

Pocket

茅野、諏訪圏域にお住まいの皆さま、こんにちは。

今回のブログ担当は理学療法士の荒川です。

 

 

前回、関さんが投稿して下さいましたが、

あん訪問看護ステーションに理学療法士(リハビリスタッフ)の仲間がなんと2名!増えました。

現在、このお二人と一緒にご利用者様のお宅を訪問しています。

半年前に私も「はじめまして!」と訪問させて頂いたことを思い出しました。

 

同じ理学療法士ですが、やはり今までの経験やリハビリの得意分野が違うと

一緒に訪問させてもらって新しい視点や発見がたくさんあります。

 

苦手な分野のことも、色々と教えてもらいながら、私も日々成長です。

気になることはいつでも聞ける、そんな有り難い環境で働けることに感謝ですね。

得意なことが違っても、それをお互いシェアし、カバーし合いながら、

ご利用者様にとって「安心」できる環境で、「安定」した技術を提供できるような

あん訪問看護ステーションでありたいな~と思います。

 

 

ちなみに、お二人とも「山が好き!」という共通ポイントをお持ちで、

山に魅かれて茅野へいらっしゃったようですよ。バリバリの登山家さん達です。

 

新しいメンバーも加わり、さらにパワーアップした「あん」を

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

追記:私は残念ながら?山は遠くから観賞する派です(#^.^#)