2020-10-10

茅野ステーション

たくさんの仲間と!

Pocket

諏訪・茅野のみなさんこんにちは。

あん訪問看護ステーション 精神保健福祉士の関です。

 

秋らしい気候になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

諏訪・茅野はおいしいものがいっぱいあるのでどうしても食欲の秋になってしまう関です。(笑)

 

あん訪問看護ステーションは10月に入ってまた新しい仲間が2人増えました!

今回増えた仲間は理学療法士さんです!

リハビリスタッフの充実によりリハビリサービスの提供にも力を入れていきたいと思っています!

 

さて、仲間が増えたということはあん訪問看護ステーションでの多職種支援がさらに充実したということです。

看護師、理学療法士、作業療法士、精神保健福祉士、と多職種が集まるあん訪問看護ステーションでは多職種支援は強み!!と思っています。

仲間が増えたのでまたその強みも増えました。

そして支援しながら私自身も仲間に勉強させてもらう毎日です。

 

多職種による多角的な視点から支援可能なあん訪問看護ステーション。

皆さまにより良いサービスを提供できるようスタッフそれぞれが日々研鑽を重ねていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!