2022-04-10

茅野ステーション

卒業と入学

Pocket

諏訪茅野地域にお住まいのみなさまこんにちは。あん訪問看護ステーションの鈴木絹です。

あっという間に4月も随分とたちました。この春は家族の受験卒業入学が全部重なり、忙しい日々でした。ぶつかったり感動したり、どきどきワクワクしたり。。そんな体験を一緒に感じながら、共に一気に歩みより成長したように思います。家族親子だからこそ、水に流せますし、また笑いあって前に進めるなと思えています。

みなさんはどんな春を過ごしていますか。今年の春は暖かく明るく感じます。先日寄ったクリーニング屋さんも、ガソリンスタンドの人々も、なんか楽しそうでした。春はいいですね。桜のお花をみながら訪問に周るのを楽しみにしています。