2022-11-22

茅野ステーション

寒さにも負けず!!!

Pocket

諏訪地域の皆様、こんにちは。

あん訪問看護ステーション/あん相談支援室の関です。

 

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

日中は暖かいのに、朝晩はグッと冷えこむようになりましたね。

朝は布団から出れなくて困っています(笑)

 

寒いと身体も縮こまってしまうので、わたしは首こり肩こりも酷くなります。

元々、頭痛持ちなので「こり」は死活問題。

自分でストレッチもしますが、追い付かないのが現実です。

 

でも、困ることはありません。

なぜなら!!!同じ会社にリハビリさんや鍼灸師さんがいるから!!

 

いいストレッチを教えてもらったり、時には施術してもらったりしています。

 

利用者みなさんにいいサービスをお届けするのはもちろんのことですが、

そのためには自分の健康があってこそ。

その悩みもここでは仲間に相談できるので心強いです!!(b^ω^)b