2020-12-23

茅野ステーション

2020年も終わります

Pocket

こんにちは。

 

あん訪問看護ステーションの看護師の伊藤沙也加です。

 

 

入職して8ヶ月が経ちました。そして今年もあと少しですね。

 

 

入職してからの事を振り返ると色んな方との出会いや経験がありました。

 

 

最初はお宅に上がらせて頂く事も緊張しましたが、あんのスタッフや利用者様、そのご家族に支えられながらやってこれたと感じます。

 

 

看護師としてはまだまだですが、利用者様やそのご家族がどうしたら喜んでくれるか、そのために私が出来る事はないか考え、実践し上手くいったときに私にたくさんの力を与えてくれるように思います。

 

 

来年の抱負としてはまだまだ未知の領域があるためその未知の領域を知るべく自分も成長していきたいです。